珍しいハラスメント

みんな、いろんなハラスメントあるの知ってる???

 

うちはみんなも知ってる 

セクハラ パワハラ モラハラ

ぐらいしか知らんかった!

 

でも今回ブログでハラスメントの事書こうと思って調べたら「マジか?!こんなんも??」みたいなんあったからそれを紹介します。

 

まずは

f:id:kanatu2020:20200130140602j:image

字が汚い私にとってはありえるハラスメントやわ!!

f:id:kanatu2020:20200130151145j:image

こんなんでイライラされたらなんも会話出来ひんやん笑

まあ決めつけんのは良くないけどな(⌒-⌒; )

f:id:kanatu2020:20200130151302j:image

これエグいな!こんな会社すぐにでも辞めてまえって感じ!!

f:id:kanatu2020:20200130151347j:image

嫌がらせって捉えればなんでもハラスメントになるんやん笑

まあでも女を武器にして何もせえへんのは良くないわ!!

f:id:kanatu2020:20200130151501j:image

これ今年の夏されてたけど…訴えれるんやな笑

夏やのに長袖じゃないと寒かったもん!!

f:id:kanatu2020:20200130151605j:image

これマジでキツイ!!今その状況にある😰

ハラスメントの中でも1番キツイんちゃうって思う!だって本人に言いにくいし!言ったらなんかしらのハラスメントで逆に訴えられるかもやで!

 

とりあえずこんなけかな(⌒-⌒; )

 

もっといっぱいあったけど…ほんま今の時代、子供に対しても大人に対しても怒るって事が絶対あかんみたいな雰囲気なってるやん!

 

付き合い方もこんなんなってきたら変わってくるよな!

 

なんか考えさせらる世の中なったわ。。